花沢歯科・矯正歯科

ブログ

BLOG

ラクレットチーズ★

Pocket

こんにちは、歯科衛生士の関野です。

とうとう平成も残す所あと3日ですね。

平成2年生まれの身としては、初めて迎える改元になんだかワクワクしております✨

 

四月の上旬になりますが、花沢歯科医院の定期お食事会が開催されました!

カフェ風の素敵な店内で、たくさん美味しいお料理を頂いてきました⭐︎

中でも一番美味しかったのが、パンやソーセージの上にラクレットチーズをかけたお料理です。

 

 

その場でチーズをサーブしてくださる姿に大興奮でした😉

ランチメニューも気になるお料理がたくさんあったので、また伺いたいと思います😋

 

“おもいきり笑って 食べて たくさんしゃべって
があふれる藤沢へ 湘南エリア 日本へ”

ご予約は0466-53-8013
木・日定休日
平日 :9時から19時まで診療(最終受付18:30)
土曜日:9時から17時まで診療(最終受付16:30)
藤沢市藤沢567-2中嶋ビル3階 花沢歯科医院 ”カフェベローチェのある建物3階”
hanazawa-dc.com