花沢歯科・矯正歯科

ブログ

BLOG

軽井沢🌳

Pocket

こんにちは!

受付の林です(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

梅雨の時期特有のジメジメとした暑さになってきましたね。

 

GW中の話になりますが、先日軽井沢へ行ってまいりました!🙋🏽‍♀️

東京から新幹線で約1時間ほどの距離なので、仕事終わりや日帰りでも十分満喫できます!私のお気に入りスポットです( ¨̮ )♪♪

この日は川上庵という、軽井沢では知る人ぞ知るお蕎麦の名店へ行きました!!

さすが有名店というだけあり店内は満席で30分ほどですが待ち時間がありました。

お店の雰囲気も落ち着いていて、外観も素敵でした(* ‘ᵕ’ )SNS映え間違いないです!ww

もちろんお蕎麦を注文したのですが、

クルミだれせいろが格別に美味しかったです\( ⍢ )/♡♡

ゴマだれに近いような味でしたが、まろやかで食べやすくまたリピートしたいと思ってます!

 

お酒も嗜ませて頂いております🙇🏽‍♀️w

 

軽井沢でお蕎麦が食べたくなったら是非「川上庵」へ!!🙌