花沢歯科・矯正歯科

ブログ

BLOG

熱海へ⛵️*

Pocket

こんにちは!
受付の林です( ¨̮ )

遂にGWスタートですね!☆

最大10連休の方もいらっしゃるかと思いますが、皆様はどのようにお過ごしですか??☆.。.:*・

私は先日一足先のGW?気分で熱海へ旅行に行って来ました!!☀️

 

熱海は初上陸でしたが、私が今回訪れた場所で是非オススメしたいのが、

アカオ ハーブ&ローズガーデン

です♡♡

今はチューリップが見頃だそうですが、これから5月中旬から6月にかけてはバラがベストシーズンだそうです⸜( ˙▿˙ )⸝

色鮮やかなチューリップがたくさんありました🌷

 

また、同じ施設内にあるカフェも落ち着いた雰囲気でリフレッシュできました❁⃘*.゚

 

カフェの隣にはブランコ!!w

ちょっとシュールですが、インスタ映えらしいので記念に撮っておきましたww

熱海最高です!‪( ˙꒳​˙ᐢ )☆

GWの予定がまだ決まっていない方は是非( ˙ꈊ˙ )