花沢歯科・矯正歯科

ブログ

BLOG

こんにちは◡̈⃝︎

Pocket

 

皆様こんにちは!受付の林です♬

今月からスタッフブログを始めることになりました☺️

歯科とは全く関係なく大変恐縮ですがお許しください。笑

 

先日3月22日(金)日産スタジアムで行われた日本VSコロンビア戦を観に行きました!!😁

 

久しぶりのサッカー観戦だったのですごく楽しかったです(^^)

後半に香川選手がピッチに立った時は会場全体が大盛り上がりっ!!

やはりあの臨場感はたまりませんね・・・。

 

残念ながら日本は負けてしまいましたが、また機会があれば観戦に行きたいなと思いました❤️

 

コロンビア代表のハメスロドリゲス選手。

やはりイケメンでした・・・❤️笑

 

また随時更新してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/♪

最後までお付き合いありがとうございました。